特定非営利活動法人 GNC Japan

参加者募集中!!

GNCの活動への参加者を募集しています!!

GNCでは、スタッフ、ボランティアスタッフを募集しています。皆さんも一度、GNCのスタッフ、ボランティアスタッフとして、活動に参加してみませんか?
GNCのスタッフとボランティアスタッフは、国内外のさまざまな企画において、自分に一番適した形で、楽しく活動しています。

【活動例】

  • ウランバートル郊外、モデル農場でのエコ教室で、ツアーに参加した大学生や農業、景観園芸などのGNC専門家スタッフが、特別授業、苗はたでの植樹指導などを行っています。
  • モンゴル国立大学エコロジー教育センターにおいて、高校生、大学生を対象に、GNCに協力してくださっている講師の方が、専門分野の講義をしました。
  • モンゴル国セレンゲ県の森林被災地において、森林の再生活動として地元住民と共にアカマツの植林を行っています。
  • 毎年、行われるモンゴルの春祭り、「ハワリンバヤル」には、多くの学生、留学生、主婦の方々などがボランティアスタッフとして参加してくださっています。

【お問い合せ先】

E-mail: kyouzongnc@gmail.com

GNC会員募集

スタッフ会員になってみませんか?
★環境保全関連プロジェクトの企画運営に携わりたい方
★研究&活動報告関連プロジェクトの企画運営に携わりたい方
★ネットワーク活動の企画運営に携わりたい方
★その他、GNC全体の企画運営に携わりたい方

サポーター会員になってみませんか?
★私たちの活動を年会員として傍らから経済的支援をしてくださる方

スタッフ会員になると
★ご希望のプロジェクトやGNC全体の企画運営に携わることが出来ます。
★スタッフ会議(基本的に毎月1回)、各プロジェクト会議で、活動についての話し合いに参加 できます。
★総会(年1回)でGNCの活動について話し合い、決定する機会が得られます。
★各種活動案内のメールが配信されます。、

プロジェクトを推進する上で、課題は山積しています。
一緒にアイディアを出し、動き、乗り越えていける人を求めています。
私たちは、みなさんに活動の場を提供するグループです。
活動の方向性を決めるのは、会員の意欲とアイディアです。
会員1人1人が積極的に提案し、自らのライフスタイルに合わせて参加することを
歓迎しています。

サポーター会員になると
★各種活動案内のメールが配信されます。、
★総会(年1回)でGNCの活動について話し合い、決定する機会が得られます。
★スタッフ会議、プロジェクト会議へはオブザーバーとして参加できます。

<年会費>

サポーター会員
年間1口 3000円
スタッフ会員
年間1口 3000円

 

<ご入会>

氏名
氏名(フリガナ)
住所
住所(フリガナ)
生年月日( )歳 
例:1975年5月28日 38歳
メールアドレス
メールアドレス(確認用)
連絡先
電話/ FAX /携帯/PHS
ご希望会員
GNCはどのようにして
お知りになりましたか?




GNCにおいて
特に興味をお持ちの活動





【プライバシーポリシー】
利用目的以外に個人の情報を使用することはありません。
個人の情報は、第三者に提供することはありません。

 

GNC入会ご希望の方は会費クレジットカードでのご入金または会費お振込みの2通りの方法がございます。
<会費クレジットカードでのご入金>
★決済業務は、クレジット決済代行会社アナザーレーン株式会社を通じて行っています。
★今後の会費は毎年1回、自動的に引き落としとなります。
★各種変更・停止の手続きを行いたい場合には、こちらより手続きを行って下さい。(変更・停止について)
★変更や停止には、申込時に発行されたID・PW(パスワード)が必要となります。
クレジット決済代行会社(アナザーレーン株式会社)からの返信メールに記載されていますので、大切に保管して下さい。
• 下記のバナーより、毎年継続的に寄付をする (クレジット決済)にてお願いします、備考欄に「スタッフ会員希望」または「サポート会員」をご記入ください。

 

 

 

 

 

<会費お振込>
■銀行口座
三菱東京UFJ銀行 江古田支店
口座番号:1323869
加入者名:ジーエヌシー ミヤキ イッペイ
または
■郵便振替口座
口座番号:00130―9―164173
加入者名:GNC

▲ページの先頭へ